RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

月とミルクパン

月とミルクパンのいろんなこと少しずつ書いていきます。
2017年10月31日のつぶやき
0
    14:39
    こんにちは? 急に寒くなりましたが、みなさん体調崩されていませんか? パンの詳しいご紹介をあまりしていなかったので、また少しずつお伝えしていきたいと思います♪ わだのおとでは、ただいま、4種… https://t.co/ftaXiK2M1b
    | - | 02:46 | - | - | - | - |
    2017年10月11日のつぶやき
    0
      11:17
      こんにちは! 今日はとっても暑いですね? 暑いのですが、秋らしいパンが増えているのでご紹介です! シナモンロールは、シナモンに加え、カルダモンやオールスパイスなどをミックスし、かなりパンチのある… https://t.co/Vq8yqTUJ5E
      | - | 02:41 | - | - | - | - |
      2017年10月9日のつぶやき
      0
        13:39
        RT @chikutaku217: 月とミルクパンの2人のパン屋さん《わだのおと》行ってきた。 できたてのウインナーフランスも豆乳クリームパンも帰り際に焼き上がって追加購入したカレーチーズもどれもめっちゃ美味しかった!JR鶴ヶ丘駅出てすぐお店が見えるし、長居スタジアムからも近い…
        | - | 02:41 | - | - | - | - |
        2017年10月1日のつぶやき
        0
          12:26
          こんにちは(^-^) 朝晩すっかり寒くなってきましたね。 食欲の秋になり、たくさんのご来店ありがとうございます? 10月のお休みのお知らせです。 日、月、祝日のお休みに加えて、13日(金)… https://t.co/Nz6vu7CM2E
          | - | 02:41 | - | - | - | - |
          2017年09月30日のつぶやき
          0
            23:55
            RT @fuyujitakuu: 朝は鶴ヶ丘のパン屋「わだのおと」で色んなパンを買い、ヒトリバンケットさんのCD、ライブ会場と販売希望店舗でしか売ってないクラムボンのCDを買う。店内はサケロックが流れていた。 https://t.co/3nIAfLiT2E
            | - | 02:41 | - | - | - | - |