RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

月とミルクパン

月とミルクパンのいろんなこと少しずつ書いていきます。
<< 2011年10月29日HARD RAINにて♪ | main | 2012年07月6日のつぶやき >>
おひさしぶりです☆
0
    長い間ブログの更新がとまっていましたね。もしその間、ここに足を運んでくださった方がいたらごめんなさい。
    いわゆる産休をいただいていました☆ずいぶん長い・・・

    無事に出産し、また音楽活動も再開していきます。
    少しずつライブの予定も決まってきています!

    夏といえばライブ!夏生まれのGt,Voワダタダシは、誕生日が近付くと元気になっていくそうです(笑)
    ワダタダシアコースティックライブは

    2012年7月18日(水)

    『 地下室のメロディー 』
    OBANA/小西大樹/ワダタダシ(月とミルクパン) 他
    18:30 / 19:00  ¥1500 / ¥2000


    お時間がある方はぜひ遊びに来てください(^−^)

    月とミルクパンのライブ詳細はまたアップしていきますね♪

    じめじめ暑い日が続きますが、みなさまお身体に気をつけて☆☆


    王子動物園のぞうさん
    | - | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ライブ、たのしみだね!最近、堺に住んでいる女の子と知り合ったよ。のんちゃんと私と同じ年齢で、のんちゃんと同じ誕生日だったの 笑 面白いね。HOSOMEって かっこいいバンドをしているよ◎
    | はるか | 2012/07/06 4:18 PM |

    はるかちゃん♪ありがとう!HOSOMEさん名前聞いたことあるよ☆同じ日に生まれたひとなんやぁ。なんかうれしいな。また一緒にできるときがあれば聞いてみよう!
    はるかちゃんたちを大阪にお誘いしたいのだけど、かなり忙しいよね?できるだけはるかちゃんたちに合わせて日程組みたいとは思うんだけど・・・
    | のん | 2012/07/08 12:21 AM |










    http://blog.tukitomirukupan.moo.jp/trackback/1245304