RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

月とミルクパン

月とミルクパンのいろんなこと少しずつ書いていきます。
<< ライブ後記♪ | main | ライブのお知らせ♪ >>
レコーディング  Thanks 音楽前夜社
0
    最近ブログが停滞気味ですね。書きたいことはいっぱいあるのになぁ。
    すっかり秋も深まって、気持ちの良い気候ですね(^−^)
    ちょっと風邪がはやっているみたいですが、夜はあったかくするのを忘れずにですね♪

    先月、東京の音楽前夜社のゆうくん、はるかちゃん、きむ、まきまきにいっぱいお世話になって、レコーディングをしてきました。
    月とミルクパン3回目のレコーディングです。
    いっつも録りたいな〜と思っているタイミングで、ほんとにとんとん拍子に話が進みます。
    ほんとはみんなはもっと頻繁にしていることなんだろうけど、なかなか腰の重たい二人なもので、ぽんっと進むタイミングがあるみたいです。

    そんな中で、2泊3日、タイトスケジュールで録ってきました。
    完成は年明けぐらいかな。とっても愛情のつまった音源になりそうで楽しみです。
    もしよければ、みなさんにもまた聞いてもらえたらと思います☆

    音楽前夜社のみんなとは、もうかれこれ5〜6年前に東京の440というところでライブをして、仲良くなって、ほんとに大切な友達です。そんなに頻繁には会えないけど、会うといっつも久しぶりな感じがせず、いつも一緒にいるような素敵な人たちです。大阪のみんなにももっともっと知ってもらいたいな。音楽的にも人間的にも尊敬してます。

    一度大阪にも来てもらってライブをしてもらったけど、また近いうちに来てもらいたいな♪


    東京にて 東京は豚文化
    | - | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    また来てね!本当に いつも会ってるみたいで不思議だよね。レコーディング楽しかった!!東京は豚文化なんだ 笑 大阪は豚カツないの?何文化??

    また大阪に行くよ!!楽しみだなぁー!!
    | はるか | 2011/10/23 12:48 AM |

    大阪でもとんかつはあるんだけど、東京の方が断然おいしいらしいよ☆あと焼き鳥じゃなくて焼きとんとか♪

    東京でも大阪でもライブまた見に行きたいな♪
    | のぞみ | 2011/10/23 8:28 PM |










    http://blog.tukitomirukupan.moo.jp/trackback/1245301