RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

月とミルクパン

月とミルクパンのいろんなこと少しずつ書いていきます。
<< 明日は相生♪ | main | 明日は☆ >>
相生 ライブ後記
0
    遅くなりましたが、相生のライブ後記です。

    相変わらずの自然で空気がとてもおいしかったです。
    みちょんさん!なんかややこしくなってしまってすみませんでした!!
    今回は主催者もいろいろ手間取っていたみたいで・・・次はもうちょっとちゃんとわかった時点でお誘いしますね!

    マイナスイオンやら虫の音やら夕日やらほんとに気持ちのよい一日でした。
    ご飯も相変わらずおいしくて、カキやら魚やらアナゴ丼やら、豚のあぶり焼きまでありました〜♪

    月とミルクパンセットリスト(すべてアコースティックver)
    next song
    のろのろ列車
    フカミドリ
    夕焼け
    月とミルクパン
    マイ毎日
    かくれんぼ
    今日の出来事

    急きょ出演者が減ってしまったこともあり、いつもよりたくさんしてみました。後の弾き語り大会もたつのでライブバーをしているマスターとか、the pumpkinsのデュオもとても素敵でした。
    自然はなんかいろんなことを包んでくれるし、自由にもしてくれるなと思いました(^−^)

    また来年もぜひやってほしいなぁ「now here」!!



    夕日をバックに青空の下で
    | - | 08:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    いえいえ、こちこそ結局行けなくてすいませんでした( ; ; )
    後記見てたら、沢山プレイされたんですね&#8252;
    見れなくてめっちゃ残念です(。-_-。)
    でも、3日参戦しますんで楽しみにしてます!
    | みちょん | 2010/09/26 9:17 PM |

    わぁい☆3日ありがとうございます(^−^)
    おもしろそうな出演で気合いいれてがんばりますね〜♪
    | 月とミルクパン のん | 2010/09/26 9:20 PM |










    http://blog.tukitomirukupan.moo.jp/trackback/1218386