RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

月とミルクパン

月とミルクパンのいろんなこと少しずつ書いていきます。
<< 夏!! | main | 花火 >>
HARD RAINにて
0
    かなり濃い夜でしたよ。
    ほんとに。

    楽しみにしていたニコラス兄さんたちは、ん〜〜さすが!!という感じで、ほんとに「愛が多い」感じがしました♪

    そして素敵な出会いもありました☆
    ずっと見たいと思っていたthe uozaさんがとってもかっこいいかわいい感じでとっても素敵でした。ぶつぶつ交換でCDをもらったのですが、なんだかわらしべちょうざな感じがしました。

    また見たいし、一緒にできらたいいなと思います。

    月とミルクパンのセットリスト

    のろのろ列車
    こがねいろ
    next song
    青のおと
    マイ毎日
    かくれんぼ

    でした。見に来てくれた方、CDを買ってくださった方、アンケートを書いてくださった方、本当にありがとうございました(^−^)



    ニコラスとthe uoza
    | - | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ほんと濃いライブでしたね!
    体が勝手に動いて、楽しかった
    疲労なんてどこかにいってしまいました。

    「青のおと」初めて聴かせてもらいましたが
    綺麗なメロディにお〜! お〜♪ お〜☆ お〜って聞き入ってしましました。
    新曲だ!!って思ってたましたが、
    和田さんに聞いたら、昔からある曲だそうですね。
    昔からの曲がこんなに良いのか〜スゴイ

    帰りにのろのろ列車を阪神電車で口ずさんで帰りました。
    あの曲のメロディのキャッチーさは何なんだろう…
    無意識に頭の中で流れるなぁ〜







    | みちょん | 2010/07/27 11:31 AM |

    先日はありがとうございました☆
    青のおとはかなり久々にやったのですが喜んでもらえてよかったです。
    実は今myspace制作中です。
    できたら僕もブログとかするかもしれないのでまた見て下さい。
    ありがとうございました。
    和田でした。
    | 和田です〜!! | 2010/07/28 9:40 PM |










    http://blog.tukitomirukupan.moo.jp/trackback/1201943