RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

月とミルクパン

月とミルクパンのいろんなこと少しずつ書いていきます。
<< 東京ライブ | main | 夏!! >>
ただいま☆
0
    東京から帰ってきました☆

    書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえずはめでたかったです。幸せいっぱいです♪
    ほんとになごやかなあったかい二人の素敵な結婚パーティーでした(^−^)

    そしてライブもすごいことすごいこと!!


    Na?gon(ア)ryun から始まり、日と蒔く、Goro golo などなどほんとに素敵なバンドが目白押し!!もうこれからは音楽前夜社から目を離せません!!

    そんななかで月とミルクパンも急きょスティックを買い、ギターを借りて、

    こがねいろ
    next song
    今日の出来事
    かくれんぼ

    を心をこめて演奏しました。
    パーティーには、4年前、月とミルクパンがmona recordでライブをしたときに見てくれていた女性が来ていて、「あの時のりのりで聞いていた私のこどもは、もう小学生になりました」と声をかけてくれました。
    場所が離れていても、時がたっても音楽でつながっていけるのがほんとにうれしかったです。

    まきなが11月に出産予定なので、赤ちゃんにまた会えるのが楽しみです。
    落ち着いたら、音楽前夜社にはぜひまた大阪でライブをしてもらいたいと思いました。



    きむとまきな
    | - | 14:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れさまでした☆彡
    | つゆのせい | 2010/07/21 3:18 PM |

    わぁ!あたたかなブログだね!そんなお客様がいたんだぁ!びっくり。またのライブを楽しみにしているね♪
    | はるか | 2010/07/31 6:22 PM |

    書き込みありがとうです(^−^)またほんとに東京でライブ活動もしたいな〜☆

    音楽前夜社のみんなも大阪にぜにお呼びしたいです♪
    CDも作りたいししたいこといっぱい〜☆☆
    | のぞみ | 2010/08/04 8:38 PM |










    http://blog.tukitomirukupan.moo.jp/trackback/1200463